KRAZY感情TEXTYLE

"くれいじー かんじよう てきしたいる" と読みます

whywaitaはフッ軽

この記事は whywaita Advent Calendar 2020 の 22日目の記事です! 21日目の記事は id:yu_ki_kun_0 さんが担当でした!

adventar.org

ここ2ヶ月くらい whywaita と僕はラーメンをよく食べに行きます。そのうち2回とも当日の夕方に「行きたいね〜」「今日行くか!」となってる感じです。

1回目

f:id:Krouton:20201221202954p:plain
1回目食べに行った時の流れ

仕事終わりに渋谷から電車で40分かかる東京の端の方の梶原*1まで来てくれました! まあ僕は横浜から梶原*2まで行ったんですけどね!!!!! その後はHUBに行ったので本当に二郎からのセイクで優勝ですね!

食べに行ったお店

ramendb.supleks.jp

2回目

f:id:Krouton:20201221202825p:plain
2回目食べに行った時の流れ

f:id:Krouton:20201221204131j:plain
らーめん玄 / 小ラーメンブタ増し にんにく

食べに行ったお店

ramendb.supleks.jp

まとめ

この2回のラーメン*3から分かるようにwhywaitaさんはフッ軽*4なので例えば明後日のクリスマスイブやクリスマス当日、大晦日やお正月に寂しい方は誘ったら来てくれます*5!是非whywaitaと楽しい時間を!

明日の担当は id:kadokusei です〜

アイキャッチ

f:id:Krouton:20201221203934j:plain
アイキャッチ

*1: 渋谷から梶原までの乗換案内 - NAVITIME

*2: 横浜から梶原までの乗換案内 - NAVITIME

*3: ラーメン以外でも多分来ます、何故かと言えば1時間近く並んでこんなラーメン食べるなんて重たいイベントは他にないしそれに来てくれるんだから他の用事なんてもっと来てくれる。ディズニーとかでも多分

*4:もしかして僕もフッ軽なのか...!?これが深遠を覗く時はッって奴...!!

*5: 保証はしません