KRAZY感情TEXTYLE

"くれいじー かんじよう てきしたいる" と読みます

sshuttleっていうOSSにcontributeした

色々あって sshuttle/sshuttle というPythonで書かれたOSSソースコードを読んでいたのですが、デグレっぽいところがあったのでPR投げてマージされました。
github.com

これまで能動的なOSSプロダクトへのコントリビュートは予めIssueが立っているものの修正や、ドキュメントへのtypoぐらいだったんですけど初めてソースコードを眺めて自分から*1見つけることができたので嬉しいです。でも本質のソケットプログラミング的な部分はマジで何もわからんので助けて

*1: 僕が見つけて「これデグレってる?」って直接聞いてくれたのは同僚でした、感謝